チョコ×マカダミアナッツ=最高☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この時期は、他の季節以上にチョコレートが食べたくなります!

でね!
好きなチョコがいくつかあるのですが、
ナッツ系だと、迷う事なく…


マカダミアナッツ



が大好きです!

アーモンドも良いのですけど、
チョコとナッツの歯触り加減なんかが、
マカダミアナッツの方が好きなんですよねぇ(*≧艸≦)ププ☆

そして、チョコは、
ミルクよりもビター派です♪

ミルクだと、ちょっと甘さが勝手しまって、
それに比べれば、
ビターはそこまで甘くない!
その分、コク深くて大好きです♡


で、その2つが合わさったのが、


マカダミアナッツ



Meijiのマカダミア ブラック♪


もうもうっ、これがめっちゃ美味し~んですo(≧▽≦)o

おかげで、毎回冬になると、
大量買いしちゃうんです(*≧艸≦)ププ☆
ちなみに今現在でも、
家に在庫が5箱はあります!w


というわけで、
まだまだ寒い日が続いて、
チョコが美味しい季節なので、
もう暫くは、このマカダミアナッツ ブラックにお世話になりそうです♪