PCメールのお引っ越し♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今まで、PC用のメールとして、
gooメールを使っていたのですが、
有料化に伴い、お引っ越しをしました(*゚∀゚)=3ムホ☆

PCメールは、完全に仕事用として使っているので、
gooで受信したメールのデータ引き継ぎが、
けっこう大変でした。。。(o_ _)oポテ☆

お引っ越し前に、不要なデータを削除しまくったのに、
企画途中の大事なメールもけっこうあって、
とにもかくにも膨大な量!!

多分、取りこぼした不要メールもまだまだあると思うので、
時間がある時にゆっくりチェックしたいと思います(`・ω・´)シャキ-ン

ちなみに、今まで携帯アドレスも変えた事がない私なので、
今回、初めてメルアドを変えた気がします。




アドレス変更って…大変なんですね!




しみじみと思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆