充電器は持ち歩くもの♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

充電器持ち歩いてる? ブログネタ:充電器持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩く 派!



ちょっと前までは、
乾電池式の充電器を持ち歩いていたのですけど、
去年の夏に充電式の充電器(ややこしいw)を購入したので、
ちょっと重たいけど、持ち歩いています(*゚∀゚)=3ムホ☆

ガラケーと違って、
スマホって使い道がたくさんありすぎて、
私は、電話、メール、写真、Web機能を主に使いつつ、
仕事で届くテキストファイルとか、
ユニットの曲確認とか、
急ぎで確認が必要のもあるので、
そういう時はすぐにスマホで確認するんですよね。

で、データが大きければ大きいほど。
使用用途があればあるほど、
電池がモリモリ減っていく。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

なのでビックリマーク
充電器がマストアイテムになっています(*'ω'*)

多分、スマホで曲を聴くようになったら、
もっと電池のヘリが早くなるのかと思うと、
怖くて怖くて(*≧艸≦)ププ☆

曲は、未だにウォークマンを使っている私です゚+。:.゚ (・▽・) ゚.:。+゚

むしろ、充電器を持ち歩かない人って、
不安にならないんですかね???
(´・ω・`)

あ、でも。
スマホを家に忘れたら、忘れたで、
一向に気にならない私が言う台詞でもないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


ちなみに私の充電器は、
1度に2台まで充電可能で、
5回分の充電が可能なものになっているので、
本当に…重たいのだけがネックになっています。
ただですら鞄…いろいろと詰めて重たいのに。。。(o_ _)oポテ☆



充電器持ち歩いてる?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?