『rays -typeA-』で気になっている事♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆さん、srashの新曲。
『rays -typeA-』
聴いて頂いたでしょうか???(*'ω'*)

ニコニコ生放送でOAしている、
『アクセルって踏み込むんじゃなくて解き放つものらしいですよ?』
という番組のテーマソングなのですが、
この歌、よ~~~~~~っく聴いてみると、





ちょw すぐりん、
今、なんて言った?





という気になる箇所があります(*≧艸≦)ププ☆




さぁ、どこでしょう?






「流れ出す 滴は 血なのか
 涙か それもわからずに」





という1番Bメロなのですが、
ここの「涙か」の部分が…ちょっと怪しい(*≧艸≦)ププ☆


さぁ、もう1回聴いてみて下さい。


わかりませんか?


では、もう1回。


どうでしょう?


実はこの部分、
私にはこう聴こえているんです。



「流れ出す 滴は 血なのか
 なんだか それもわからずに」




です(*゚∀゚)=3ムホ☆

って事はですよ?
この歌の主人公。
自分の体から流れ出ているしずくを見て、





なんだコレ?
わかんないや( ̄¬ ̄;)





なんですよっ!!






―アホやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆






さぁさぁ、もう1回。
この部分に気をつけて聴いてみて下さい♪

どうでしょう?
そう…聴こえませんか?

他のメンバー達は気になって無いようなのですが、
私は自分が歌った場所なだけに、
ものすっご~~~~~っく気になっているんです。



曲のテイスト的にも、カッコイイはずが、
なんともオバカちゃんすぎて、

―逆に愛らしい!

そんな歌に早変わり(*≧艸≦)ププ☆




『rays -typeA-』を、
これからも、どうぞヨロシクです(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン