少年少女合唱団♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

すっかり忘れていたのですが、
小学生の頃、
とある楽団のチャリティーコンサートに参加させてもらった事がありまして、
その時、少年少女の合唱団のチームに入った記憶がよみがえりました(*≧艸≦)ププ☆

あの頃は歌うのが大好きだったんですよね。
(*´Д`*)シミジミ

歌が嫌いになったのは、
事務所時代にボイトレをしていた先生から、
「歌の才能ないわね」と言われたのがきっかけでした。。。(o_ _)oポテ☆

ミュージカルをやっている先生で、
現役で商業用のミュージカルに出演されている人なのですが、
おそらく…ミュージカル的な歌の発声ができなかったので、
言われたのだと…今ならわかります。

!!
あの頃は、全否定されたのだと思って、
すごく歌が嫌いになりました。



【壁】ω・)コソコソ



【壁】彡サッ!




でも、makotoがユニットに誘ってくれたおかげで、
だいぶ歌が好きになってきました(*´Д`*)

でね、思い出したのが合唱団チームに入った事。

あの頃、実は声楽の先生に、
歌唱力を褒めてもらったのです(*≧艸≦)ププ☆

とりあえず、音域が2オクターブあって、
ちゃんと発声もできていて、
子供たちの中ではうまい方だったようです。

そんな事をぼんやり思い出して、
ちょっとだけ…自信がつきましたヽ(*´ワ`)ノ

これからも不定期ユニット「まっすぐ」で、
いろんな歌をうたっていけたらいいなぁと思いましたラブラブ

ちなみに、合唱団の時に歌ったのは…



ボレロ



って曲です。

元々ピアノをやっていてクラシック音楽は大好きだったのですが、
コーラス隊で歌って以来、
大好きな曲になりました(*゚∀゚)=3ムホ☆