江の島ワイキキ食堂♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この間、ふらっと本屋さんへ行ってみたら、
大好きなマンガの新刊がでていましたヽ(*´ワ`)ノ





江の島ワイキキ食堂





猫派か犬派かときかれたら、
迷わず「犬派です!」と答える私ですが、
そんな私ですら、マンガに登場する猫が可愛くてしかたなくて、






―オードリーなら飼ってみたい( ̄¬ ̄*)






と思ってしまうほどなのですビックリマーク

マンガのタイトルにもあるように、
舞台は江の島です。
そこにあるワイキキ食堂っていう小さな食堂に、
オードリーという猫がいるのですが、
まぁコレが不思議な猫で、
6巻にしてようやく少しずつ見えてきたような、
余計に謎が深まったような?
そんな展開になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

ちなみに、このマンガは、
猫マンガ雑誌「ねこばんち」で連載中です音譜

数年前にイトコんちで雑誌を読んでからのファンなのですが、
猫マンガは、この「江の島ワイキキ食堂」ともう1冊だけが好きだったりします。

てか…

―猫のフォルムってずるいよね!

と毎回思います。

だってシルエットにしても、何にしても、
猫ってまるっこくて可愛い感じがするじゃないですか(゚Д゚;;;)!!!
それに比べて犬っころは…
シルエットが猫ほどまるっこくなくて…
あまり可愛くない。。。(o_ _)oポテ☆

そのせいなのか、
あまり犬のマンガって無い気がするんですよね。
…気のせいかなぁ(*'ω'*)

いつかお気に入りの犬マンガを見つけたいと思う、
今日この頃なのでした(*゚∀゚)=3ムホ☆