今日は新曲のレコーディング日☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、音楽ユニット『まっすぐ』の新曲レコーディング日です(*゚∀゚)=3ムホ☆

今回は、ちょっとすごいことになっていて、
まだオフレコ…なのかな?
makotoのブログで前に書いていた気もするけど…覚えてないや(*≧艸≦)ププ☆

とにかくビックリマーク
『まっすぐ』では初めての事をしちゃいます(`・ω・´)シャキ-ン

そして今日までに、
いろいろと私も宿題があって、
それが果たして通じるのか!?って感じで、
ちょっとドキドキしてます(゚д゚;;;≡;;;゚д゚)

でもきっとね、
楽しい収録になると思うのですヽ(*´ワ`)ノ

何かを一緒に創り出す時って、
自分の感性と他人の感性がぶつかりあって、
主張しつつ妥協もして、その塩梅の中、
諦めずに切磋琢磨した時に、
新しい感性が生まれると思うのですけど、
まさに今回が…おっと、これ以上はまだ秘密(*´艸`)

とりあえず、寒さに負けずに頑張ってきます(`・ω・´)シャキ-ン