燕岳登山⑧2018年5月17日~ | 僕の娘さんになってください!

僕の娘さんになってください!

ただいま結婚を目指して奮闘中!そして、父親になれるのか?

燕岳登山①

燕岳登山②

燕岳登山③

燕岳登山④

燕岳登山⑤

燕岳登山⑥

燕岳登山⑦

の続き

 

と言う訳で、富士見ベンチを出発して初雪道に苦戦をしつつ、なんとか

12時40分、合戦小屋到着~!約一時間ちょっとかかりましたよあせる

お昼ご飯を注文。。。って、あれ?。。。工事中?

仕方ないので、一本満足バーを食べて再出発。

 

富士山<予備の行動食を持ってきててよかったですね爆  笑

 

ぜんぜん一本じゃ満足できないけど、何もないよりマシでしたよw

で、出発するときに、工事のおじさん達に

「この雨ももうすぐ止むと思うし、気を付けてね!アップ

と応援していただきましたよ~音譜

 

富士山<天気が良くなるそうですねおねがい燕山荘までがんばって歩きましょう!!アップ

 

地元の人が言うんやから、きっと晴れるよね!

きっと晴れ。。。

はれ?

雨風がすごいことに。。。orz

稜線に出たらとんでもない状態なんですけどwww

台風並みの風に、雨が氷の粒にえーん

 

富士山<卓球さん大丈夫ですか!!びっくり

 

氷の粒が真横からバチッ!バチッ!てえーんめっちゃ痛いえーん

まさに。。。

北アルプスの女王様www

痛いけど。。。嫌いじゃないwwww

 

富士山<コホン!卓球さん、悪乗りしすぎですよムキー

 

ご、ごめんなさい滝汗

実は。。。ほんとはあまりの風に全然足が進まなくなってしまいまして、

あほなことでも考えないと、このまま動けなくなったら。。。とか、ちょっと恐怖があせる

 

悪天候の中、卓球の運命やいかに!!!!

続く