燕岳登山③2018年5月17日~ | 僕の娘さんになってください!

僕の娘さんになってください!

ただいま結婚を目指して奮闘中!そして、父親になれるのか?

燕岳登山①

燕岳登山②

の続き

 

さあさあ、いよいよ北アルプスの女王こと燕岳に登りますよアップ

 

富士山<三話目にして、ようやくですねムキー

 

だってほら、登山や旅って準備の段階から、なんていうのか。。。盛り上がりません?アップ

あれっているかな?これってあったら便利かな?とか。。。

途中でお腹がすいたらどうしよう?とか

道に迷ったらどうしよう?とか

お腹がすいたらどうしよう?とか

遭難したらどうしよう?とか

お腹がすいたらどうしよう?とか

お昼ご飯はどうしよう?とか

お腹がすいたらどうしよう?とか

頂上で何食べよう?とか

お腹すいたらどうしよう?とか

晩御飯は。。。

 

富士山<しつこいです!!ムキーつべこべ言わずにとっとと登ってください!!!ムキー

 

すみません滝汗お腹がすいてて、ついテンションが異常にwww

 

と言う訳で。。。

 

 

 

これが噂の北アルプス三大急登?

雨が降ってるし、荷物も自分にとっては結構重いし、大丈夫かな?って感じでしたが。。。

 

9:00頃。約40分で第一ベンチに到着~アップ

 

富士山<おお、とてもいいペースですね?ニコニコ

 

うん、六甲山でのトレーニングの成果かな?!

この調子で。。。

 

9時40頃。こちらも約40分で到着アップ

 

富士山<いい感じの間隔でベンチがありますねおねがい

 

そうなんです!「そろそろ一息つきたいな~」って頃にベンチが出てきます!

すっとおしぼりとか飲み物が出てくる飲み屋さんって感じ!

気の利き方が、もう、北アルプスの女王ならぬ

北アルプスの女将さん爆  笑

 

富士山<あ、いま「うまいこと言ったった!」って感じで。。。寒いですよショボーンあせる

 

え?え?あせるすごくドヤ顔だったのに・・・恥ずかしい・・・orz

 

富士山<深夜に書くブログあるあるですねショボーン

 

。。。orz

 

富士山<卓球さんが落ち込んだので、続きは次回で~すあせる

 

続く