全世界の皆様今晩は星

ご機嫌いかがでしょうか照れ

お越し下さってありがとう御座いますニコニコ
 

私が爽やか王子ことドラゴンヒーラーSUKEGAWAです👑



昨日『浅草台東館』で開催された『癒しフェスティバル』に出展し、無事に終わりました!!!

本日は後編を書いてみます。

私の心情などを吐露していこうかなと。





久しぶりに浅草に行きましたおねがい



お隣の方が欠席されたみたいで机が広く使え、物も沢山置くことが出来ました!

ラッキー!!!笑い泣き


そして癒しフェスティバルがスタートしました。

人が続々と入場します。

最初は「おはよう御座います」と挨拶をしてました。
緊張でかなり小声になってしまったので暗い印象を与えたかなガーンと思い、次は「ドラゴンヒーラーでーす!」
から
「カードチャネリングしてます!」
から
「龍の御言葉をそのまま伝えます」
とか
「龍はお好きですか?」
とか
かなり大きな声で言ってたかも笑い泣き

そして自問自答が始まります

「あれで良かったのだろうか?」

「必死過ぎただろうか?」

「気が向いたらお願いします」とも言ったがそれではやる気がなさすぎる。。
「お願いします~!!!」と必死に言ったのもヤバかったかもしれない。。ガーン

本当に自問自答をずっとしました(笑)

勧誘、キャッチ、ナンパ、みたいになってないだろうか?とか滝汗

そして人も来ず時間だけがすーーーーーっと過ぎていく(笑)
その時間は不安、寂しさ、虚しさ、様々な感情が襲いかかってきましたゲッソリ
隣に誰かいれば。。と一人ぼっちの孤独感が押し寄せてくる(笑)


しかし!

沢山の出展者の方々、龍友の皆様と交流出来てなんとか乗り切りました!

龍友『かぐらんさん』に撮ってもらいました爆笑


お陰で気持ちを切り替えて興味ありそうな人に挨拶をしていくショボーン

「どうですか~やっていきますか~?おねがい

気合と勢いで声を掛ける!

しかし心が折れそうになることもありながらも、人が来るのをジッと待つキョロキョロ

ジ~~~~~~~(笑)

あまり見過ぎても来づらいと思いノートに色々書いたり工夫をしました。

入口から入って右側にいました。

とても広い会場でした!びっくり

途中で空腹でパワーがなくなってきて、席を離れ軽食をとる🥯

出展者の写真を見ました!
勿論私もいます(笑)
当たり前ですが嬉しくなるデレデレ

色々ありながらもセッションを受けてくれた方もいました!ラブラブラブラブラブラブ


セッションできた感動をいつまでも忘れずにこれからもやっていきますラブ


龍友の『龍崎夏さん』に撮ってもらいました爆笑


会場の素敵な皆様とラブラブ

りゅ~りゅ~龍~ラブラブラブラブラブラブ


本日いただいたお金を見て「88」があって龍さんだ!と喜びました!爆笑

そして最初のTY

TY(とりあえずやってみる)

ありがとう御座います🙇キラキラ

癒しフェスティバル様ありがとう御座いました~ラブ

この素晴らしいイベントにまた参加したいと思いました照れ


素晴らしき1日を振り返りながらも本日は以上ですニコニコ

ここまで読んで下さった方、ありがとう御座いましたハート


愛してますラブラブ




🐉キラキラキラキラキラキラ


ドラゴンアクティベーションの個人セッション(対面か遠隔)を現在大募集中ですハート


主に土日祝日に東京下町近辺のレンタルスペースを貸りてやっております。御希望の方はご連絡お待ちしておりますおねがいキラキラ


まだ予約が取りやすい状況ですウインク


ドラゴンアクティベーションとは龍を呼び、直にあなたに龍のエネルギーを送り込む壮大な魔法です。

これをやることにより本来の自分に戻り、エネルギー値がMAXになり、色んな良いことが引き寄せられます!!


3次元の苦しさ4次元の辛い感情等を、全てスッ飛ばして5次元以上のエネルギーが一気に送り込まれますので否が応でも心身の大浄化、超強力な龍のエネルギーチャージが出来ます

内側から変わることで外側に素晴らしい変化が起きます!キラキラ


トラウマの解消。人生の好転。悩みの解消。収入の増加。龍が見えた。サードアイが開いた。人相が良くなった。自己卑下がなくなった。仕事が見付かった。お金が入ってきた。昇進した。等々劇的な変化が訪れます

エネルギーが変わるから現実も変わります流れ星



思考がゼロになりますので高確率で倒れたりもします台風

倒れることが目的ではないので、倒れなくてもエネルギーは通ってますので大丈夫ですウインク

倒れた場合は無理に起き上がらないで下さい。倒れてる間に再起動、魂のクリアリングをしております。とても心地良い体感ですハート

3人でやる場合(ヒーラー、クライアント、キャッチャー)
キャッチャーの方にはクライアントさんが倒れた時に危険のないよう、受け止める役割です
遠隔でのドラゴンアクティベーションもやってます!
そして確実に龍があなたの願いを宇宙に届けてくれる魔法『ドラゴン・ドリーム・アクティベーション』もやっております照れキラキラ
こちらも対面も遠隔もやってます。

遠隔ドラゴンアクティベーションを御希望の方はドラゴンヒーリング』orドラゴンドリームアクティベーション』も付いてますキラキラ対面のドラゴンアクティベーションよりお安くなっております天使キラキラ

御興味が湧いた方は御連絡お待ちしてますおねがい


私がドラゴンアクティベーションをしてる様子です⬇キラキラ

ドラゴンエネルギーで全身が満ち溢れて魂のクリアリングをし、人間の再起動が行われますラブラブ

私がドラゴンドリームアクティベーションをしてる様子です⬇キラキラ

⬆クライアントさんの願いや夢を細かく聞いていき、龍が了承したら左手が上に高く上がって行き、最後は願いを宇宙に届けてくれますハート

ドラゴンアクティベーションとドラゴンドリームアクティベーションは、龍の魔法では最もオススメしている魔法です!是非龍さんと繋がる神秘の感覚を体験してみて下さいお願い

現在対面でのドラゴンアクティベーションのキャンペーン中ですよ~ラブラブキラキラ


みずがめ座


キラキラ現在キャンペーン中ですキラキラ


ドラゴンアクティベーションを対面で御予約された方限定のキャンペーンをしております!


特典1

ドラゴンクリスタルチャネリングカードであなたが龍に聞きたいことをお伝えしますハート

特典2

ドラゴンヒーリングorボディスキャニングヒーリングをやりたいと思いますハート

特典3

龍のブロック解除!あなたのモヤモヤを宇宙へと捨て去ります。簡単なブロック解除の方法もお教えしたいと思ってますハート

特典4

ドラゴンドリームアクティベーション!

ドラゴンアクティベーションと同じく壮大な龍魔法です。あなたの願いを龍が宇宙にお届け致します。

ドラゴンアクティベーションと時間料金はほぼ同じのドリームアクティベーション。これが付くのは超お得ですハート


簡単に計算してみましたキラキラ

カードチャネリング2000縁

ドラゴンヒーリング1000縁

龍と光のブロック解除1000縁

ドラゴンアクティベーション20000縁

ドラゴンドリームアクティベーション20000縁

合計44000縁



これがキャンペーン中の今なら。。


44000縁➡18000縁!!!キラキラ


さ、ら、に!

初めての方は割引しますラブラブ


更に更に!!

感想を書いてくれる方は割引しますピンクハート

(ブログに掲載可の方限定)


公式LINEにて「初めてです」「感想書きます。ブログ掲載可です。」

とコメント頂ければ割引しますネウインク


初回割引+感想割引が適用されますラブ


レンタルスペース費用はこちらで負担しますキラキラ延長料金等は一切かかりませんキラキラ

お時間は概ね1時間~1時間半ですルンルン

世界で活躍されている『ドラゴンマスターSHINGO先生』の魔法を存分に御堪能頂ければ嬉しいですキラキラ

龍と触れ合える時間を共に体験しましょうキラキラ必ずやあなたのチカラになります!

必ずやあなたを好転させるキッカケの時間になります!

あなたの龍と親密になれるキッカケを私がつくります。

是非龍さんに会いに来て下さいネ🐉ラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



個人セッション御希望の方は、公式LINEを登録して頂きまして、そちらからメッセージのやりとりをしたいと思います爆笑ベル


公式LINEから質問や御希望MENUをお伝え下さいラブラブキラキラ


今なら公式LINEに登録しコメントして下さった方に、無料でドラゴンエネルギーを込めた龍の金運言霊をコメントでプレゼントしますピンクハートキラキラ


よろしくお願いしますラブラブキラキラ



とりあえずやってみて🐉