全世界の皆様こばわー!!!


お越し下さってありがとう御座いますラブ
 

私が爽やか王子ことドラゴンヒーラーSUKEGAWAです💕



本日『浅草台東館』で開催された『癒しフェスティバル』に出展し、無事に終わりました!


たくさん私と交流してくれた皆様全員に感謝致しますラブ

まさか違うお店の方々からもお声掛けをいただくとは思っておらず、とても嬉しい気持ちになりましたラブラブ

歩いてるお客様の皆さんにどのように声を掛けるかで四苦八苦しましたチーン


何枚か写メを撮りましたので本人の許可の元掲載していきます照れ

セッションしてくれたお客様から御紹介しますねウインク


まずはYさんハート

すっっっごく可愛らしい女性でしたラブ
セッション中も笑いに満たされて楽しい時間を過ごさせてもらいました!
そして私のことをたくさん褒めて下さったあなたは天使です!
宇宙と繋がってるYさん、引き寄せが上手なYさん、龍のエネルギーに触れたことで、現実がスイスイ行く、そして龍のインスピレーションも降りてきますチュー
わざわざ感謝のメッセージもくれただえーん
ありがとう御座いましたおねがい



そして何と龍友の方も来てくれました!!ポーン

『龍崎夏さん』

ありがたやありがたやキラキラキラキラキラキラ




まーじでびっくり!!!

まーじで嬉しさの極み!!!

本日はドラゴンヒーリング出来なかったので、ドラゴンヒーリングもサービスで行いましたラブラブ受けてくれてありがとう御座いますラブラブ

龍崎さんもしっかり能力ありますよウインクキラキラ

とても元気で明るい龍崎さんに私自身も大きなパワーを頂きました!!!アップ

メッチャ嬉しかったです照れ



そして癒しフェスティバルが終わる直前で来てくれた方もありがとう御座いましたおねがい

逆にとても嬉しかったですよ!!!

カード自体と、私自体に龍のエネルギーが宿ってましたので、一緒にいれば自然にエネルギーも移りますので大丈夫ですピンクハート

来てくれて感謝致しますお願い



そしてこの日は私の先輩龍友の方々も出展なさっておりました!!!

『プリーズドラゴンYUKIさん』

https://ameblo.jp/yuki-yuki-358 



YUKIさんは私の所にお客様が来てくれるたびに、わざわざこちらに来て写メを撮ってくれました!!えーん

自分のお店を出展しながらそのようなことが出来るなんて、愛が深過ぎますね照れ

お弟子さん達も出展されておりましたねおねがい

流石です!

私は数ヶ月前にYUKIさんとカードの練習をした時に、出展の話を聞き、勇気を貰いました!!!

ありがとう御座いましたラブラブ


そして本日YUKIさんの出展のお手伝いに来ていた龍友

『龍遣いかぐらんさん』

にも話し掛けていただきました爆笑

かぐらんさんも龍のエネルギーを扱うセッションをしておりますよ!

とても力強く慈愛に満ちた方なので、必ずやおチカラになって下さると思います!

是非かぐらんさんのブログに遊びに行って下さいネラブラブ

ありがとう御座いました爆笑

https://ameblo.jp/ryu-therapist-kaguran 


そして『龍つかいヒーラー龍人ともこさん』

https://ameblo.jp/rsttmc 




ともこさんは癒しフェスティバル開始前に御挨拶に来てくれましたハート

とても女性らしく安心感に包まれましたラブ

会場で椅子に座ってるだけで絵になってました!

何だあのオーラは?!とても輝いてました!!!

ともこさんのセッションでは必ずや癒やしの時間になると思いますお願い

ともこさんのブログを読めば素晴らしさがすぐにわかると思いますよウインク

ありがとう御座いましたラブラブ




と言った所で『前編』は終わりたいと思います。


ここまで読んでくれた皆様ありがとう御座いました照れ


後編に続く。



🐉キラキラキラキラキラキラ


ドラゴンアクティベーションの個人セッション(対面か遠隔)を現在大募集中ですハート


主に土日祝日に東京下町近辺のレンタルスペースを貸りてやっております。御希望の方はご連絡お待ちしておりますおねがいキラキラ


まだ予約が取りやすい状況ですウインク


ドラゴンアクティベーションとは龍を呼び、直にあなたに龍のエネルギーを送り込む壮大な魔法です。

これをやることにより本来の自分に戻り、エネルギー値がMAXになり、色んな良いことが引き寄せられます!!


3次元の苦しさ4次元の辛い感情等を、全てスッ飛ばして5次元以上のエネルギーが一気に送り込まれますので否が応でも心身の大浄化、超強力な龍のエネルギーチャージが出来ます

内側から変わることで外側に素晴らしい変化が起きます!キラキラ


トラウマの解消。人生の好転。悩みの解消。収入の増加。龍が見えた。サードアイが開いた。人相が良くなった。自己卑下がなくなった。仕事が見付かった。お金が入ってきた。昇進した。等々劇的な変化が訪れます

エネルギーが変わるから現実も変わります流れ星



思考がゼロになりますので高確率で倒れたりもします台風

倒れることが目的ではないので、倒れなくてもエネルギーは通ってますので大丈夫ですウインク

倒れた場合は無理に起き上がらないで下さい。倒れてる間に再起動、魂のクリアリングをしております。とても心地良い体感ですハート

3人でやる場合(ヒーラー、クライアント、キャッチャー)
キャッチャーの方にはクライアントさんが倒れた時に危険のないよう、受け止める役割です
遠隔でのドラゴンアクティベーションもやってます!
そして確実に龍があなたの願いを宇宙に届けてくれる魔法『ドラゴン・ドリーム・アクティベーション』もやっております照れキラキラ
こちらも対面も遠隔もやってます。

遠隔ドラゴンアクティベーションを御希望の方はドラゴンヒーリング』orドラゴンドリームアクティベーション』も付いてますキラキラ対面のドラゴンアクティベーションよりお安くなっております天使キラキラ

御興味が湧いた方は御連絡お待ちしてますおねがい


私がドラゴンアクティベーションをしてる様子です⬇キラキラ

ドラゴンエネルギーで全身が満ち溢れて魂のクリアリングをし、人間の再起動が行われますラブラブ

私がドラゴンドリームアクティベーションをしてる様子です⬇キラキラ

⬆クライアントさんの願いや夢を細かく聞いていき、龍が了承したら左手が上に高く上がって行き、最後は願いを宇宙に届けてくれますハート

ドラゴンアクティベーションとドラゴンドリームアクティベーションは、龍の魔法では最もオススメしている魔法です!是非龍さんと繋がる神秘の感覚を体験してみて下さいお願い

現在対面でのドラゴンアクティベーションのキャンペーン中ですよ~ラブラブキラキラ


みずがめ座


キラキラ現在キャンペーン中ですキラキラ


ドラゴンアクティベーションを対面で御予約された方限定のキャンペーンをしております!


特典1

ドラゴンクリスタルチャネリングカードであなたが龍に聞きたいことをお伝えしますハート

特典2

ドラゴンヒーリングorボディスキャニングヒーリングをやりたいと思いますハート

特典3

龍のブロック解除!あなたのモヤモヤを宇宙へと捨て去ります。簡単なブロック解除の方法もお教えしたいと思ってますハート

特典4

ドラゴンドリームアクティベーション!

ドラゴンアクティベーションと同じく壮大な龍魔法です。あなたの願いを龍が宇宙にお届け致します。

ドラゴンアクティベーションと時間料金はほぼ同じのドリームアクティベーション。これが付くのは超お得ですハート


簡単に計算してみましたキラキラ

カードチャネリング2000縁

ドラゴンヒーリング1000縁

龍と光のブロック解除1000縁

ドラゴンアクティベーション20000縁

ドラゴンドリームアクティベーション20000縁

合計44000縁



これがキャンペーン中の今なら。。


44000縁➡18000縁!!!キラキラ


さ、ら、に!

初めての方は割引しますラブラブ


更に更に!!

感想を書いてくれる方は割引しますピンクハート

(ブログに掲載可の方限定)


公式LINEにて「初めてです」「感想書きます。ブログ掲載可です。」

とコメント頂ければ割引しますネウインク


初回割引+感想割引が適用されますラブ


レンタルスペース費用はこちらで負担しますキラキラ延長料金等は一切かかりませんキラキラ

お時間は概ね1時間~1時間半ですルンルン

世界で活躍されている『ドラゴンマスターSHINGO先生』の魔法を存分に御堪能頂ければ嬉しいですキラキラ

龍と触れ合える時間を共に体験しましょうキラキラ必ずやあなたのチカラになります!

必ずやあなたを好転させるキッカケの時間になります!

あなたの龍と親密になれるキッカケを私がつくります。

是非龍さんに会いに来て下さいネ🐉ラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



個人セッション御希望の方は、公式LINEを登録して頂きまして、そちらからメッセージのやりとりをしたいと思います爆笑ベル


全てZoom対応ですピンクハートラブラブ

公式LINEから質問や御希望MENUをお伝え下さいラブラブキラキラ


今なら公式LINEに登録しコメントして下さった方に、無料でドラゴンエネルギーを込めた龍の金運言霊をコメントでプレゼントしますピンクハートキラキラ


よろしくお願いしますラブラブキラキラ



エネルギーは移ります🐉