ここ最近で楽しかったYouTube、ヤマタク | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

今日は娘の6歳の誕生日です🎂
朝からテンション高すぎてついていけません笑



来年には小学生\(^o^)/







はいどうも!
たきすぐです🌟









コロナ禍もあって、ボクシング関係もYouTubeやってる人増えましたねーーーー!





今から人気YouTuberになろう思ったら数年前に比べてハードルめっちゃ高そう☺️

ボクシング系、ボクサーのYouTubeで再生数が多いのは決まって「井上尚弥」ネタだ。


井上尚弥の凄さ

試合した人の話、スパーリングした人の話





初めはぶっちゃけた話も聞けて面白かったけどそろそろ飽きてきたな笑



井上ネタ飽きたwww



業界人やマニアが唸るようなYouTubeが俺は好きだ。





ここ数日で俺が楽しかったと思う動画を紹介しよう!!











始まってすぐに中日本の選手が出てきたのは嬉しかったなぁ。


個人的に赤穂亮選手のトークと犬のルーチェが好きです😍










そしてここ数日でボクシング界をざわつかせてるのがこの人










山口拓也(ワールド日立)
34歳
4勝(2KO)11敗2分


ヤマタク\(^o^)/




山口選手と直接関わりはないが、タキザワジムの選手が後楽園ホールで試合した時、同じ控室で遠目から見てて面白い人だなって印象が強く残っている。




メガネ掛けてて普通のおっさんかと思ってたら出場する選手で、トランクスが無くて急遽買ってきたはいいけどムエタイ用だから丈が短い、みたいな話を陣営と話してた笑笑



面白いなぁって思ってたから気になって試合を見たがその試合は判定勝ち!







身長が163cmなのにライト級とかスーパーライト級で試合してるのもまたツボ笑






1人1人のボクサーに想像を絶する生き様、ドラマがあります。そういうのを辿ってくれる動画やブログはいいよねーー😍