Googleの口コミ | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!






そういやGoogleのタキザワジムのクチコミ見ました。

ていうか仕事先から直行でジムに向かう時あるからタキザワジムのGoogleをよく開くからクチコミが増えたら分かってしまうんだわ!






散々な評価です💦

こういうのは少しショックですねー(>_<)





でも意見があるのが2件




1週間前や6日前っていうと7月26日の興行後だな笑





これはきっと設営とか手伝ってくれた人ですね。





怒鳴ってたのは俺じゃなくてGMだ笑笑



はっきり言うけど、設営の時は毎回そんな感じです(>_<)
思うことは同じです笑


一言だけしか書いてなくて具体な事を書いてないので身バレを怖がってるのだろう。




タキザワジムがいいジムが悪いジムか。



タキザワジムは見学や体験ができますので、クチコミだけで判断しないでね❤️