先にプロフを読むことをお勧めします

https://profile.ameba.jp/me





少し体調戻ったから書く


思った通り秩父方面に引き続き真下震源か


【M3.1】埼玉県東部 深さ45.9km 2024/03/16 23:36:32 (Y)https://bit.ly/3IFD1WI(G)https://bit.ly/3IGPGcc (アニメ)https://bit.ly/3IBvXKS

俺は現時点で予知出来て当たり前のレベルに居る

10年以上かけて積み上げたものは人類に与えていい情報なのか怪しくなってきたわ

連鎖プロセスが理解出来てるとこうなるんだな

これが真の地震予知だけど、ただこれは能力じゃない

単に積み上げたものが他の人間と違うだけ、この時代じゃ理解出来ない現象をある程度理解出来てるだけの話だから時間が経てばごく普通の知識になるだろうと思う


体感に必要な要素を感じられる人間は少数と思われがちだけど、全員が感じられると思っている

例を挙げると車の運転をする人は各方向に気を配って運転するが、同乗者は運転しないから運転者ほど気を配らなくて良い

要は気にする項目の量が違うだけ

普段何気ない事でも地震前兆をどうにか拾おうとアンテナを伸ばしていると耳鳴りや体調の変化が他の人よりも強く出てくる、そんな感じ

他にも酸素濃度の変化や気圧の変化、ラドン量変化とかも関わってくるだろうけどね

そしてそれはその人が住んで居る場所にも左右される

大宮ってのは富士山と筑波山の間にあって、尚且つ関東フラグメントとフォッサマグナが関わる位置だから当然強く出るね

気を配りすぎて体感者になるのはお勧め出来ない、一度なると二度と戻れないし辛いだけ

恐らくこれに関しても未来ではごく普通に解明されてるんだろうな

まぁこの国に未来があるとはとても思えないけど、9割以上死ぬから



埼玉予測はこの記事とか

他も色々書いてあるけど、各方向からの直前予測的中だから今後も使える




とりあえず今日はおかしいデータが2つあったので報告しとく

先に空の状態報告の方がいいか

埼玉大宮より北西の月が赤く染まった

これはエアロゾルの濃度の関係が関わる

以前と同じなら群馬や長野、中越が確実に入った

2月から言ってた群馬はやっと動いたね

しかもご丁寧に深発で浅間山の横


2024/03/16 06:42:42.49群馬県南東部36.326N138.724E149.0kmM3.1

これで関東フラグメント連鎖の道が完成

と同時に分断への道が開かれた

今回の分断は恐らく過去最高の国内分断になる

まぁそれを予測して戻ってきたんだが、崩壊する未来が見えてるのも嫌だわな

群馬も埼玉も規模が足りない上に埼玉はいつもの東松山方面がまともに動いてないので更に揺らされると思われる

中越、群馬、埼玉周りの前兆はレーダーでも報告してるので記事を遡って見てくれればいい


福島沖方面の内容も見たければどうぞ


貼り付けて思ったけど、やっぱ秩父なんだなって思うわ

あと紀伊半島南東沖が絡むね今回

書いてる事は間違いじゃないし、やってきた事も間違いじゃない事を再確認




浅間山



長野

確実に入った、巻きもあり

そしてこれは能登震災前に見たものに近い


長野北部、中越



日向灘?


【M2.6】日向灘 深さ37.1km 2024/03/17 07:53:19 https://bit.ly/43nW4OI



で、今日の問題1つ目

列島の下からだけどこれをどう見るか

地磁気は動いてないんだよな、そして南西から同心円状なら諏訪之瀬島方面の噴火系統だが、同心円状には見えない

とりあえず列島の下ってのは分かるが、継続するかどうかが問題

ただこれ直感的に速攻でトラフ方面揺らされるやつじゃねって思った

奄美強く動いてるから次はフィリピン海盆、日向灘って来るのが普通

とりあえず他のデータ同期を待つ

浜松方面のライブカメラ画像とか色々保存はしたけど今は必要無さそうなので後で




問題2つ目

北広島市だけ更新がない

昨日の夕方から北広島市だけおかしいのが分かる



夜中に面白いのがあったので追加


書くの面倒になってきたからまた後で書くわ

京都とか動いたんで予測記事に書き足しておいたけどまだだな