トマトダイエットは、科学的に効果がありました。 | すぐ禁煙!禁煙に成功した30代会社員のブログ

すぐ禁煙!禁煙に成功した30代会社員のブログ

15年間ヘビースモーカーだった私が、すぐ禁煙に成功した方法や喫煙禁煙についての沢山の情報を掲載していくブログです。二度と喫煙者に戻らないために、そして禁煙を目指すあなたのお力になるために!

 



こんにちは。

今回は、禁煙に直接関係がない記事になりますが、
健康という面で、禁煙にも繋がりますし、
肌の状態が美しくなるということでも、禁煙につながりますので、


トマトのダイエット効果について書きます。

 

 

 

 

トマトダイエット

 

 

 

 

 

 

 


身近にあるトマトですが、2012年の研究グループの発表にて、
トマトの中の成分の一つに、科学的なダイエット効果があることが
証明されていました。


その成分を約1ヶ月与え続けたマウスの、血液や肝臓内の
中性脂肪や血糖値が、30%も減少したそうです。



30%って物凄い数値ですよね!?^^;




トマトについては、アンチエイジング効果のあるリコピンなどが
成分として入っていることでも有名です。


禁煙に成功された方は、更に健康を目指して!そして、喫煙中の方は、
消費され続けれるビタミンや、不健康具合を補うために、
トマトに再注目されて、

美容や健康についてもう一度注目してみてはいかがでしょうか?^^


トマトのダイエット効果に関する詳細は、
こちらで確認できます。

→ トマトダイエットの記事