生ビールは最高ですね♡ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆





昨日の夜のお話。


ご近所に学生時代からの親友が住んでいます。
パパが転職したら、その職場が彼女の家の近所だったのです。
なんという偶然!

知らない土地に引っ越して来たけれど
彼女と彼女のファミリーが近くに居てくれるのでとっても心強い。
そして何より楽しい♪



そんな私たちはお酒が大好き♡


昔はよく飲みに行きました。
今はお互いママになってなかなか外に飲みに行けなくなっちゃったけど、
今回は彼女が無事に卒乳をしたって事で、記念飲み♡
こりゃもう行くっきゃないでしょっ!!


子供はお互いのパパに預けてぇ~( ´艸`)
(私たちの優しい優しい旦那様に感謝っ!)

 

1362917161651.jpg

とーましゅのぽっちー
(トーマスのポッキー)
と、カメラに向かって自慢!
これはこれからお留守番を頑張る息子へのご褒美♡
 


子供を寝かしつけたら出発♪
※ちなみにウチは寝かしつけ失敗o(;△;)o
パパに押し付けて出て来ちゃいました(^▽^;)



私たちの愛車、『ママチャリ』で夜の街へ~♪


1362919399899.jpg



まぁこのビールがさ、
美味しい事美味しい事!!!о(ж>▽<)o 


缶ビールとは次元が違い過ぎました!


普段
付き合いだぁ、接待だぁで外で飲んでる旦那がうらやましーーーーい!


でも、この美味しい生ビールが飲めたのも
理解ある私たちの優しい優しい旦那様のおかげ♡←いっぱい誉めておこう。笑

こんな素敵な機会を作ってくれて、ホント、心の底から感謝します。


そんな私たちの素敵な時間はあっという間に過ぎ・・・
気付けば午前様。

とっても楽しかったです♪


また近いうち第2回があるとイイナぁ♡(*^o^*)♡