嬉しいな、連休♡ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆




パパはお正月休み以来の連休でした♪
転職してから連休とは全く無縁の生活になってしまった我が家。
それがある事のご褒美で急遽お休みを頂くことが出来ちゃいました♪



久々に遠出をしよーか!とか、
今テツが1番テンションあがるであろう
トーマスランドに連れてってあげよーか!とか、
シーパラでオカサン(お魚さん)見るのはどうだ!とか、


夫婦の間でいろんな意見が出たんだけど...



結局我が家は公園が好きなようです♡




連休1日目、ここは平塚総合公園。


この巨大な遊具にテンションあがりまくりでした。





長~い滑り台。
一体何回滑っただろう(笑)








とにかくずっっっっっと走ってたよね。
親の方がヘトヘトよー(>ε<)








あとふれあい動物園。
初めて犬猫以外の動物とふれあった。

ウサギとモルモットはヨシヨシできた(‐^▽^‐)


鳥のことは「こーわいっ」って言って近づかなかったな。




豚には興味津々♪




駐車場無料とかすごくありがたい。
広々していて気持ちいい。
いいですね、ココ(*^▽^*)



最後に行ったのは、
数日前からてちゅがどうしても行きたかったココ。


『てっちゃん、マックのポテトとあいちゅ(アイス)、たべたーい!』


毎日毎日言い続けてた。
やっと叶ったね!


こんな連休1日目。


翌日もパパとてちゅは2人で近所の公園でたっぷり遊んでました。