すぐログ!!

ナレーターの勝呂美和子(スグロミワコ)です^^
日々のこと、お仕事のこと、その他色々、すぐろのブログ


テーマ:
新しい手帳を買いました( ´ ▽ ` )
{52A20988-D6FE-47E4-97A0-7351D0FF67CE}


いつも 手帳売り出す時期に直ぐにチェックして
お気に入りを何個かピックアップ。かなり悩みますが大体は一番に手に取ったものになりますね。
紙質、開き具合、スケジュール管理、分厚さ、メモ欄。ノートタイプが一番好きです。高橋のビジネス手帳が大好きでリピートしているのですが今回は違ったタイプに挑戦。

ぼぼ日手帳のweeksです。このブルーと、縦長の感じに一目惚れ。


勝呂
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{48496FA1-6B61-4F18-9873-54A80CDE1550}

先日、仕事先にて。明日は立冬ですが
紅葉が進んでいますね🍁
風、お天気が気持ちいい季節です(╹◡╹)

また呼んで頂けるという事、とても嬉しいです。
皆様に感謝。
一つ一つが繋がる事、最近はそれが大事だと思っています。


勝呂




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VPのナレーション録りの仕事へ。
東京タワー🗼が、近いっ!やっぱり大きいね!

{F1FBBC9F-8D68-4E2A-BA3D-2BD7D1CD3326}
 
警察の人がたくさんいた様な、、、
来日しているからなのかな??



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずーっと気になっていた
ホットヨガに行ってきました。
汗が滝のように流れる。。びっくりするぐらい。
服のままお風呂入ったの?って感じです。
身体も久しぶりに動かしたからびっくりしたのか今はギシギシと痛みもあります💦私っていつも首に力入れているのだな。

驚いたのは肌がプルプルになったこと。
続けられるかは解りませんがまた行きたいな( ´ ▽ ` )




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。