叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート


 パンダ


 

このブログを読むと

 

 おとめ座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座好きな事でお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!


ふたご座働く時間を短くしても稼げるから

やりたい事が沢山出来る!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人もおいで!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出せる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

 
自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 

 不倫を持ちかけられ東京砂漠で速攻無職。

 
 
 
 

職歴はコチラ

 

◆六本木高級クラブNo.1シリーズ

 
 
 
手っ取り早く引き寄せのコツ知りたい方!
叶子式・圧倒的に生きやすくなるコツ!
https://ameblo.jp/sugu-kanau/theme-10119045730.html

 






叶子です♡





今日は「私、嫌な予感が当たるんです」問題。



実はこれは「セルフトーク」に大きく関わっています。



これも引き寄せにはかなり大切な要素。



引き寄せたいものがある人は

是非しっかり読んで欲しいです。






セルフトークとは内に出す言葉の事で

言葉にはせず頭の中で言っている言葉の事。



このセルフトークがかなりの曲者!



口癖と一緒で、頭の中での言葉にも

癖はあります。



それがマイナスな言葉だと最悪!

その理由をお話していきます。





セルフトークは例え自分へ向けられた

言葉じゃなくても気をつけなければいけない。



なぜなら脳は主観を認識しないので

誰に向けられた言葉であっても

自分への言葉として認識してしまうのです。



更に脳は現実と非現実も区別しないので

起きてもいないのにマイナスな事を言うと

それが起きていると認識してしまう。



嫌な相手に対して

「あの人いなくなって欲しい!」

と思った場合、それは自分に向けられた言葉として脳は認識してしまいます。



また起こってもいない事に対して

「こうなるに違いない!!」と思ったら

もうそうなっているかのように認識します。



それが日々積み重なっていると考えると…



めちゃくちゃ怖い‼︎驚き



人の悪口を言っている時も

全ては自分へ向けられたものになる。



怖いことに、悪口を言っている時

脳からは快楽物質が出るんです。



これは気をつけなければ…無気力







占いで「私、嫌な予感がよく当たるんです」という人が多かったけど



予感が当たるパターンは2種類あります。



一つは本当に直感力が鋭い人のパターン。



もう一つはセルフトークで何度も何度も

起きてほしくない嫌な言葉を繰り返して

現実に引き寄せてしまう人。



悲しい事に殆どのパターンが後者ですネガティブ



これでは逆引き寄せ‼︎

引き寄せたくない事を引き寄せてる。





じゃあマイナスなセルフトークを

してしまった場合どうしたら?



大丈夫、ちゃんと対策はあります!



その方法は


 



最後に言った言葉が大事!




マイナスなセルフトークをしても

気づいた瞬間に打ち消す‼︎



これで大丈夫!




それは自分に対しての優しさであり



欲しいものを引き寄せる第一歩です

ニコニコ愛キューン飛び出すハート





叶子♡