叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート


 パンダ


 

このブログを読むと

 

 おとめ座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座好きな事でお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!


ふたご座働く時間を短くしても稼げるから

やりたい事が沢山出来る!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人もおいで!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出せる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

 
自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 

 不倫を持ちかけられ東京砂漠で速攻無職。

 
 
 
 

職歴はコチラ

 

◆六本木高級クラブNo.1シリーズ

 
 
 
手っ取り早く引き寄せのコツ知りたい方!
叶子式・圧倒的に生きやすくなるコツ!
https://ameblo.jp/sugu-kanau/theme-10119045730.html

 







叶子です♡



自分のスキルやコンテンツ、物を対女性に売りたい時、何を1番に考えるべきか。




私も女性向けのセミナーやコンテンツの提供をする準備中なのですが



女性って何を求めているんだろう?凝視


女性ってどんなコンテンツやサービスを求めているんだろう?驚き


女性は物を買う時どんな心持ちになっている??煽り



ここを知る事が大切だと思いました。





そしてその答えは、過去のお客様が教えてくれました。


私は過去、占い師として1万人以上の鑑定をしました。(詳しくはこちらをてんびん座


利用されるお客様は女性が8割、男性が2割といった感じでした。


私が所属していた占いの会社には、とてもたくさんの鑑定師が所属していたので


ある時ふと




真顔「なぜこんなにもたくさんの先生がいる中、私を指名してくれたのだろう…。」



と疑問に思いました。




そして私はお客様に


真顔「どうして私を選んでくださったのですか?」


とストレートに聞くことにしました。



私は占いに興味がなかったので、どういう基準で鑑定師を選んでいるのか全くの謎でした。


まぁ口コミが良い事は大前提だろうな、とか思いながらも何か他に理由がないか突き止めたかった。


そうしたら、驚く結果が出ました!!


私を選んでくれた理由は








「この人だ、とピンときた‼︎」



だったのです。




「直感で先生だと思った!」



と。




この答え自体には驚きませんでした。が、何に驚いたかって


みんながみんな同じ事を言うんです。十中八九。


理屈ではなく、直感だと。





もちろん他の理由だってありますよ。さっき挙げた口コミや人からオススメされたとか。


でもそれはごく少数でした。


そして、何度もリピートしてくださる方や、一回のお話で深く打ち解けられたお客様程、そう言うのです。





ほーーーーーーー真顔ナルホド。





女性は直感型とは言うものの、本当にそうなのか、と実感。







ここで今日のポイント。





女性はいつでも運命の出会いを探している。



これは人に限った事ではない。


物にだってそう。口紅一つとっても、いつだって「運命の一本」を探している。




「この人だ‼︎」「コレだ‼︎」と思う心ときめく運命の出会い。


心にピンとくる出会い。


そして女性はそんな感覚の後に、その直感が正しかったか確かめる為にサービスを利用したり、物を購入する。


自分は間違っていなかったか?と。





鑑定において、お客様は初めはもちろん自分の知りたい事を聞いてきます。


片思いの相手の気持ちだったり、仕事での人間関係、金運など。


でも、お話するうちにだんだん「やっぱりこの先生だったんだ、直感は間違っていなかった!」と分かると、どんどん心を開いてくれ


「実は…こんな事も悩んでいて…」


と自ら話をしてくれる。


「ちょっとお話ずれちゃうんですけど、過去に…」


と自己開示してくれる。


実は、最初の相談よりもこっちのほうが本質的で核心に迫る内容だったりする。


相手が自分の直感が正しかったかを確かめる材料は、多くを話さなくとも鑑定で的中させてくれる事だったり、親身になって寄り添ってくれる事だったり、それは人それぞれ。


女性は直感に対して答え合わせをします。




女性に対して何かを提供する時は、初めに感じた直感を裏切らず維持していく事が大切。


「女性には共感する事が大切」とよく言いますが、共感プラス直感を裏切らない、この2点がとても大切だと私は思いますニコニコ愛飛び出すハート





叶子♡