叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート


 パンダ


 

このブログを読むと

 

 おとめ座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座好きな事で生きていけるようになる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人もおいで!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出せる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

 
自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 

 不倫を持ちかけられ東京砂漠で速攻無職。

 
 
 
 

職歴はコチラ

 

◆六本木高級クラブNo.1シリーズ

 
 
 
手っ取り早く引き寄せのコツ知りたい方!
叶子式・圧倒的に生きやすくなるコツ!
https://ameblo.jp/sugu-kanau/theme-10119045730.html

 







叶子です♡


今日は女性なら多くの方が興味があるであろうダイエットのお話凝視




私も女性です。もちろんダイエットに勤しんだ過去があります!!


人生初のダイエットは高校生の時でした。



私の身長は157センチです。その時の体重は50kgいかないくらいでした。いつも48、49kgあたりをフラフラ。


157センチの女性の平均体重を調べると、54.2kg、そして美容体重は49.3kgとある。


なので私はどちらかというと美容体重だったといえる。


ですが、子供の頃からかなりの痩せ型でガリガリだった私煽り


そこから見ると、美容体重でもかなり身体が大きくなったなと感じていたし、昔のイメージの「痩せている」とは違っていた。




子供の時、私は甘いものやお菓子があまり好きではなかった。と、いうか食べるという事にそんなに興味がなかった。


お菓子より、煮干しを齧ったりしてるほうが好きだったしよだれ


そしてこれは今でも親に大感謝している事なんだけど、ジュースを飲む習慣が我が家には全くなかった。


そのおかげで痩せていた。しかしスポーツはかなり万能でとても健康だった。





その私が高校生になり、お菓子が大好きになったのです爆笑美味しいもんね…チョコレートの美味しさに目覚めたのも中学生くらいからだったかなぁ。


そして家族関係のストレスや受験など色々なストレスもあり食べる食べる食べる


ずっと続けていた陸上を辞めたこともあってみるみるうちに体型が変わっていった。




そしてそんな私を見て父親が




「デブ」
「ブタ」

と、心無い言葉を投げかけ続けた。




そこから私は摂食障害になり、過食と拒食を繰り返すようになって、一時期は30キロ代にどうしてもなりたい、ならなければいけないと


一週間何も食べないなどという暴挙に出てまで体重を落とす!!更には過剰な運動、ハーフマラソンにまで出場!!


もう健康なんだか不健康なんだか訳がわからない!!


そして30キロ代になって、また過食。自己嫌悪の繰り返しだった。





かなり長く苦しい日々は続いた。数年は闘った。


そしてついに、若年生健康診断で20代という若さで脂質異常症と診断される驚き!!


なにそれ、響きこわっっっ!!!


しかも、栄養士の「要指導」通り越して「要医療」という結果だった。


日々の体重の増減、更にこの診断に私は完全に疲弊していた。




そして疲れ切ったある日私はふと




「もう太らないって決めた」


と思った。



なんでこんな感覚が降りてきたのか全く自分でもよく分からない。


だって太る、太らないって自分で決められること??


冷静に考えたらツッコミどころ満載なんだけど


私はとにかく



「もう太るのをやめた」


と決めた。




そしてそう決めた瞬間から、奇跡のような事が起こり始める。


「もう太らないんだから夜中でもラーメン、カレー、マクドナルド、ケーキワンホール食べちゃえ〜お願いキューン飛び出すハート


このマインドに意識を変換した途端





何を何時にどれだけ食べても太らなくなった。



これ、嘘のような本当の話。


開き直って「私はもう何をどれだけ食べても太らない、すまんが時間という概念も消す、夜中に食べても全く太らない」と好きなだけ食べた。


でも全く太らなかった。太らないどころか、体重は1キロも変わらなかった。


運動も全くしていないのに。





現在の私の体型はこれ。自分のベスト体重を何の努力もなく10数年間キープしている。(毎年ダイビングに多くの海に乗り出す私にはありがたい…)





あまりに感動して、私はこの事を多くの人に話すようになった。


すると、ますますその効果は上がった。


信じられないくらいに自分の身体で立証し続けた。


そして出た結論!それは




ダイエットは脳でする。



食事制限でも運動でもない



これが私が導き出した、この世で最も効果があるダイエット法だ。


もしかしたら、読んでくれた人にとって今回の記事は、タイトルから期待したような内容ではなかったかもしれない。


でも、嘘だと思うなら是非試してみて欲しい。




そして、体験したあとに「人に話す」というのもとても大きなポイントだ。


これをする事で効果は右肩上がりになる。これがまた本当だからすごい。


すぐに理想の体重にならなかったとしても、500gでも落ちたら「成功したの‼︎」と周りに話し


太らなくなった宣言をしよう‼︎真顔キリッ






そして私は思う。「あれ?これって引き寄せの法則に似てない??」


正にその通り。


夢や理想を叶えるのには、「もうそうなっているかのように」「叶っているかのように」「成功しているかのように」振る舞う事は絶大な効果がある。



「もう太らないんだから大丈夫ザマスデレデレ♡」



この精神。



理想の体型ですらも引き寄せで手に入れるのか…!と実感したエピソードです。



これも引き寄せの法則と一緒で、決めたらそれを信じ切る事が大切。



そして成功したら成功体験を生き生きと周りに話そ❣️


まるでそうであるかのように。そうなったかのように。


今日から誰でも無料で、今この瞬間から始められる事ですニコニコ愛飛び出すハートやってみて損なし!







叶子♡