叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート




このブログを読むと

  • 引き寄せの法則の本質を理解し、使って、欲しいものが手に入る。

  • 自分軸で生きられるようになり、他人に依存しなくなる。

  • ネガティブなままでも幸せになれる!

  • 好きな事をして生きていけるようになる!
  • 占い、スピリチュアルに頼ってダメだった人もおいで!
  • 過去の辛い経験から抜け出せる。
  • 悩みが根本から解決するのでいちいち悩まなくなる。



自己紹介は以下をご覧くださいにっこり


叶子の生い立ち② 不倫を持ちかけられ東京砂漠で速攻無職。



職歴はコチラ


◆六本木高級クラブNo.1シリーズ

↑これからも職歴は順番に追加されていきます



手っ取り早く引き寄せのコツ知りたい方!
叶子式・圧倒的に生きやすくなるコツ!




叶子です♡



占い師シリーズ第2回!







母親に勧められ、何となくやり始める事になった占い。



母親が勧めてきたのはタロットだった。





ある日、リビングで母は私に






「叶子ちゃん、これ見てデレデレ))





と、とある広告を見せてきた。





ん???と思ってその広告を手に取ると



NHK文化センターの広告だった。




NHK文化センターとは、カルチャースクール的な所で、様々なジャンルの講座が開かれている所だ。






「タロット占いの講座があるみたいよデレデレ♡あなたなら出来るわよ〜!」





……真顔






いや、「出来る」って‼︎




なぜか決まってる‼︎





私は正直ふーんって感じだったが、少し間を置いて、





「うん、やってみるわ真顔




という返事をした。




後で聞くと、母親的にはびっくりしたらしい。




デレデレ気難しい叶子ちゃんが、まさかそんなに簡単にやるって言うだなんて…




と、いうことだったらしい。(なぜ勧めた…)






理由は①にも書いた通り「暇(無職)だったので」、これ。



私は彼氏と婚約破棄になり、数年世界中を飛び回り、日本に帰ってきたところだったのだ。



そして実はそれ以外にもう一つ理由がある。それは




占い師は元手ゼロ。



これ。この時点で占い師になろうなんて全く考えていなかったが、こんなに良い商売はないよなと思った。



かかるお金といえば、タロットカードを買うことと、数冊の書籍くらい。





元手ゼロって、リスクゼロ。




と、私は絵を描く仕事もしていたのでタロットの絵柄の神秘性や、そそる不気味さには少々興味があったのだ。




早速持ち前の行動力を活かし、即日講座申し込み。



月一回、半年のコースだ。








先に結論から言わせてもらう。






NHK文化センター最強。



占い師になるなら私はマジでこの一択。




NHK文化センターの1番の良さは、有名だったり、優秀な講師の先生が格安で教えてくれる。



格安どころか破格だ。



確か1講座一回3千円くらいだったと記憶している。



因みに、タロット初級コース、中級コース、実践コースと3種類あった。



私はもちろん一気に全コース申し込み!!






全く占いに興味がないのに、この選択は我ながら振り返って驚く。



こう見えて叶子は、やるからには中途半端は嫌いなのだ。



こうして私は占いの道に導かれて行くこととなる。




つづく!






叶子♡