叶子(かなうこ)ですうさぎ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート







叶子です♡




初めましての方はコチラにっこり


叶子の生い立ち② 不倫を持ちかけられ東京砂漠で速攻無職。




今日は生い立ちに引き続き、経歴を書こうと思いますにっこり



現在私は個人事業主として、好きな仕事をしています。


働く時間も自由でとても満足度が高く、短い時間の労働で生活には困らない為、前からやりたかった発信と、もっともっと人の役に立ちたいとこのブログをスタートさせましたにっこりキラキラ


今では、今日が何日で何曜日、今が何時かなんて全く気にもしない生活が出来、いつでも好きな時に旅行にいける生活をしていますが



ここへ来るまでの道のりはかなり紆余曲折ありました。






叶子の生い立ち②に書きましたように、大学を出て新卒で東京は池袋に出る。


東京へ上京したその日に、池袋で目の前で人が逮捕される!!


ある男が大勢の警察官に囲まれて、逮捕される瞬間を目の前で目撃し、




「これが東京…滝汗



と大都会の洗礼を受ける。




就職した会社では、入社してすぐに営業のお兄さんに「不倫しよう」と言われ、即退社。




「これが東京…‼︎」




大都会東京で秒で無職となってしまう。






と、大都会の洗礼を受けまくった私ですが、


とりあえず働かなければ家賃が払えない!!ということでどうしようかなーーとめっちゃ悩む…チーン


それから私は様々な運命に導かれ、人生は二転三転していく。




ほぼお酒が飲めないのに
六本木の高級クラブで3ヶ月で
No. 1になったり


またある時は
そのお金でヒマラヤを目指したり


何の因果か
想像を絶する仏教の修行をしたり


大恋愛の後に大失恋して
35ヶ国行くことになったり
 

暇つぶしでやった
ライブ配信で夢の投げ銭天国体験したり


全く目指してもないのに
毎月300人鑑定する占い師になったり





「こんなはずじゃなかった‼︎‼︎」



のオンパレード。真顔親号泣不可避



まさに人生予測不可能。





それぞれの詳細は順番に書いていきますにっこり





叶子♡