ヤミーヤミー! | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気?
今日は友達とビミーンガムに行った。
とても疲れた!

しかし、とても楽しかったです。
朝に私も本当に病気だったから、ビミーンガムに行かないと思います。
でも、良いになって。だから、私たち行った。

たくさん物を買った、今は暗いから、まだ写真を撮らない。
多分明日ね。

和食のレストラン、ワガママで、餃子を食べた。
私と友達はあまり食べませんから、餃子はいいだと思った。


高かったよーーー!
でも。。。やっぱり好き。

バブルティーを飲んだ。
初めて時飲んだから、いやぁぁ。。。と思った。
でも、とても美味しかった!
(少し甘すぎけど、大丈夫。)

友達のティーはバニラ味だった。
私のティーはいちご味だった。

いいな!

またね!
ちゃーり

From Candy