元気、元気。 | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気?

今日は私の友達を出た。
悲しいだね。
でも、また11月に会う予定です。
私たちはアンカフェのライブに行きますねぇーーー!
よかったよかった。

今日はもアンカフェのCDを貰った!
たくやくんのカードをゲットした。

いいね

サイン会のイベント行きたいでも。
日本に住んでいないから、行かないね。
大変、国際ファンの皆ね。
ロンドンにサイン会とトークしてください、アンカフェ皆。

昨日、これを買った:

そのヘッドバンドはとても安かった!
£2.50ぐらいだった。それは¥350ぐらいね!
掘り出し物!
Tシャツは安かったも。
かっこいいデザインね!

これも買った:

〖ねぇ、知ってる?〗
コーヒー豆だな。

今、私は幸せです。
よかったね。
明日は私の弟の誕生日です。
14さいになりますよ。
えぇ、時間は早いよ!

じゃあ、おやすみ!
ちゃーり

From Candy