ごめんね! | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気?
忙しかったから、ブログを更新なかったね。
ごめんなさい。

でも、今。。。私の髪は紫です!

ピッグテールですね。
本当に好き。

今、私の友達は私の町に来た。
毎日、DVDを見たり、笑ったり。。。
えぇ、嬉しい!

昨日、なめこ栽培キットをダウンロードした。
とても、とても楽しいだね!
今、レベル32です。
テヘヘヘ。


昨日も、公園に行った。
やすいプリクラをしたり、甘い食べ物を食べたりと美少年をじろじろしたりした。笑

まぁ、またね!
ちゃーり

From Candy