「スゴい★PR 2009」冊子版出来ました。ご希望の方にはプレゼントします! | 【スゴい★PR】PRの本場アメリカ発 最新情報&事例

【スゴい★PR】PRの本場アメリカ発 最新情報&事例

今、戦略的にPRに取組む企業が売上を伸ばしている!
ということでPRの本場アメリカを主に海外メディアに取り上げられた最新PR事例を中心にブランディングやマーケティングの成功(時には失敗)事例をお届けしています。

こんにちは。
【スゴい★PR】PRの本場アメリカ発 最新情報&事例
インターブリード・林竜三です。

さて、この度、この「スゴい★PR」ブログでご紹介させていただいた2009年1月~12月分までの事例を一冊にまとめた

戦略的にPRに取り組む企業が売上を伸ばしている!
スゴい★PR 2009
PRの本場アメリカ発ニュースになったPR成功事例集


を発行いたしましたのでお知らせいたします。


全48の事例を掲載。2009年版はPRネタとして9つの切り口を設定
し、各ページ毎のインデックスと巻末には、切り口別の索引一覧
を設け、それぞれの話題がメディアに取り上げられた切り口がより
わかりやすく参考になるような構成になっています。

ちなみに今回設定した9つの切り口(項目)は、

【スゴい★PR】PRの本場アメリカ発 最新情報&事例

・WEB・SNS(ソーシャルメディア・デジタルコンテンツ活用)
・NEW(新しい商品・事業等)
・UNIQUE(オリジナル・ユニーク・画期的等)
・CAMPAIGN・EVENT(キャンペーン等プロモーション)
・TREND・SEASON(トレンド・季節・時事・社会情勢等)
・RESEARCH(消費者動向調査等の結果報告)
・CSR(企業の社会貢献・エコ活動等)
・COLLABORATION(企業・著名人とのコラボ)
・MANAGEMENT(経営に関すること)

【スゴい★PR】PRの本場アメリカ発 最新情報&事例

と、させていただきました。巻末の索引一覧はなかなかわかりやすくまとまってるのではないかと思います。

統合的なプロモーション戦略を練りたいときやPRのネタに詰まった時等々パラパラと眺めてるだけでアイデアが閃くかもしれませんよ!?




今回、この冊子をご希望の方にプレゼントさせていただきます!(先着順)


本誌をご希望される方は、弊社ホームページのお問合せページ のお問合せ内容項目より
[「スゴい★PR 2009」冊子版プレゼント]を選択していただき必要事項をご記入ください。

※お問合せ内容欄に【送付先のご住所・ご宛名】をご記入ください。

在庫に限りがございますことあらかじめご了承ください。
在庫がなくなった時点で終了とさせていただきます。


弊社お問合せフォーム


みなさんのお仕事のお役にたてば幸いです!!

ぜひご活用ください。