ロイヤルルーム最終日に浜名湖ボート行ってきました。 | ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

マネージャー失踪中につきお仕事のご依頼を受付中!
情けは人の為ならず。ご協力をお願い致します。

浜名湖ボートに行ってきました。

ロイヤルルームが最終日。

いつも通り空いていました。





SG以外は基本空いています。

G1でも楽に入れる所が魅力です。

浜名湖のロイヤルは広くて遮るものがなくて好きでした。

ただ南スタンド3Fの様にモニターがないので

観戦はしやすいがオッズ確認は自前のタブレットで

しなければなりません。

あと3階までの階段は苦情殺到。

最終日も階段がきついと嘆いている人がいました。

ご安心下さい。なんと中央にエスカレーター設置

ロイヤルルームにつながります。

ボックスシートができたりモニターが付いたり

在席投票ができるようになります。

まだ正式に公表されていないかもしれません。

関係者へ聴取したものですので正式発表をお待ち下さい。

来年のSG前にできるので楽しみに待ちたいと思います。

北スタンド解体されます。







昔入った記憶があるので

ガラスがない外の2階席好きだったけどなぁ。

とびうおという名前だったか忘れたけどレストランに

行った記憶が、また思いでの場所がなくなるのが寂しいなぁ。