ボートレースダービーに平和島へ行ってきました | ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

マネージャー失踪中につきお仕事のご依頼を受付中!
情けは人の為ならず。ご協力をお願い致します。

平和島競艇へ行ってきました。

マジシャンなのにSGという理由で

休日でも休みを平気で取ります。

スタッフマジギレでしょうね。

ハイ。byスタッフ一同

台風なので行くか迷いましたが、

はまかぜ最終日ということで行かざるを得なかった。

最後の煮込みライス食べてきました。

ほうとうとフランクフルトとすいとんも。

なくなると思うと寂しいですね。

いつもおいしいグルメをありがとうございました。

行ける日が最終日というのも運命を感じます。

結構早く着いたんですが指定席満席。

立ち見が1000円で売られていました。

これ指定席買っている人からすると迷惑以外ない。

高いお金払って凄い混んでいるのは厳しいなぁ。

他の場でもよくやってますがね。

場内を散策しましたが、坂上忍さんは見つかりませんでした。

蛭子能収さんも見つかりませんでした。

ボートレース界BIG3のもう1人の

こんせいそんさんは見つかりましたよ。

場内になじみすぎていて見つけるのは困難でしたが。

仕事ではないプライベートで来ている芸人さんや

ボート好きアイドルは来ていましたね。

撮影で長野の峰竜太さんが来ていました。

となりの女性が誰だか全く分からなかった。

帰ってきてから録画を見たら守屋美穂選手でした。

1レースから一生懸命がんばりましたが

結果、、、大負けしました。

結論、、、普通に仕事をした方が儲かる。

特殊な訓練を受けています。

よい子は絶対にまねしないでね。

最後に1つだけ言いたい。

SG優勝戦なのでタオル抽選があるのですが

平和島は早朝発売所の場外で買わないといけない。

場内で買えるようにするか抽選を遅らせてもいいと思う。

1回目の抽選でまさかのハズレ。悲しすぎる。

また買いに行く羽目になりました。

昔ながらの再入場システムです。

平和島もそろそろ建て直すのではないかな。

システムと売上は比例しませんね。