びわこ競艇に行ってきました | ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

マネージャー失踪中につきお仕事のご依頼を受付中!
情けは人の為ならず。ご協力をお願い致します。

G1びわこ大賞に行って来ました。

早く着いて選手紹介に間に合いましたが

スケ感の衣装が気になり全然選手紹介が

耳に入ってこなかった。

あの名司会者と石田政吾選手とのやりとりを

聞き逃すほどでした。

あのスケ感は反則でしょ。

ガッツリ負けました。

土用丑の日だったのかうなぎ推してました。

滋賀といえばびわことサラダパンと

T.M.Revolutionの西川貴教さんで成り立っているといっても

過言ではない。怒られるかも。

毎回、行く度にサラダパン買うけど

宮島のあなごめしより好きかも。

何かそそられるんだよなぁ。

キャベツの時代のも食べてみたかったよ。

みんなも買ってみて。