SUGOCA改札機設置状況 浦上駅 | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

電車とバスの話題を中心にご紹介しています。



SUGOCA改札機設置状況 浦上駅


明治時代はここが長崎駅でのちに今の長崎駅まで延伸した結果浦上駅に改称されています。

長崎のサブターミナル的な駅で路面電車への乗り換えもでき熊本でいう上熊本や新水前寺に近い感じです。

直営駅でみどりの窓口があります。


きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
駅舎にはファミリーマートとトランドールが同居しています。



きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
快速シーサイドライナーです。

現在は寝台特急が廃止されましたのですべての列車がこの駅に停車します。


きょろちゃんのブログ
みどりの窓口があります。

営業時間は5:45~21:35



きょろちゃんのブログ
以前は中線がありましたが撤去されています。



きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
簡易改札機が2セット設置です。

写真にはありませんが改札入ってすぐ左にチャージ機があります。