皆さん、はじめまして! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

皆さん、はじめまして!
2024 SUGO OFFICIAL NAVIGATOR になりました
柿崎佑奈(かきざきゆうな)です🩵

 

 

レース会場に華を添え、スポーツランドSUGOの魅力をお届けできるよう精一杯努めます!
1年間よろしくお願いします🫶✨

 

 

6日に行われた『MAZDA FAN FESTA 2024 IN TOHOKU』がデビュー戦でした🏎️

 

初のボード上げ、表彰式のお手伝い、またパレードランに参加しました。
私にとって、MAZDA CX-5が憧れなのでいつか一緒に参加したいと思って見ていました☺️

 

 

今日は風も強く、午後は雨も降り肌寒い1日でしたが、ご来場いただきありがとうございました🙏

 

 

次は4月20、21日の『ENEOS スーパー耐久シリーズ2024 Empowered by BRIDGESTONE 第1戦』です!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています😌🫶