はじめまして! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

はじめまして!
2024 SUGO OFFICIAL NAVIGATORになりました佐藤遥(さとうはるか)です。
1年間sugoを盛り上げてまいりますのでどうぞよろしくお願いします🏎³₃

 

 

3日に行なわれた「CIRCUIT GAME 2024 1st」がデビュー戦でした💙

プロフィール読み、
初のボード上げもさせていただきました☺️

 

 

その他も表彰式のお手伝いや
じゃんけん大会にも参加しました😆

 

 

受賞された方々
本当におめでとうございます🥇

 

 

カーレースを近くで見れて大迫力でとても感動しました✨

 

 

次の出番は4/7の『東北モトクロス選手権シリーズ第1戦』です!
出番の情報はInstagramでも告知しているのでフォローしていただけると嬉しいです🫰❤️‍🔥
 Instagram @haru_s_1124

改めて、1年間sugoを笑顔で明るく盛り上げてまいりますのでよろしくお願い致します🥺

佐藤遥でした🌸