はじめまして! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

はじめまして!2024 SUGO OFFICIAL NAVIGATORになりました一富あい(いちとみあい)です。1年間sugoを盛り上げてまいりますのでどうぞよろしくお願いします‎꒰  ᴗ͈ˬᴗ͈  ꒱ *॰ॱ


7日に行なわれた「MAZDA FAN FESTA 2024 IN TOHOKU 2024 SUGOチャンピオンカップレースシリーズ特別戦」がデビュー戦でした🎉

 

 

レースを間近で見て圧倒されました!!!
どの車も大迫力でカッコよかったです💞

 

 

初のボード上げもさせていただきました😊️
ゆめちゃんとパチリ📷

 

 

その他も表彰式のお手伝いやじゃんけん大会にも参加しました😆✌

 

 

沢山の景品があってたくさん皆さんとじゃんけんができて楽しかったです😊♪

 

 

賞品を勝ち取った皆さん、そして本日のレースで入賞された皆さん、本当におめでとうございます😊✨㊗️


次の出番は5/3の『4輪Fanミーティング&SUGO Allgenre Meeting』です!出番の情報はInstagramでも告知しているのでフォローしていただけると嬉しいです💘
 Instagram @ai_ichitomi.epi


sugoで明るく笑顔で盛り上げていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します🥺

 

 

一富あいでした✨