みなさんこんにちは!りあなです | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

4月16日(日)は、「全日本スーパーモト選手権」で初めての西コースでした✨

 

 

 

午前中は、曇り空で雨降るか心配でしたが、お昼頃から太陽がでてきて少し暖かくなったのでよかったですね🌤

午後からは風が強くなってきてボード上げしっかり上げれるか不安でしたが、しっかり上げることができました‼️

 

 

そして、表彰式にも出させてもらいました🏆
受賞された方々おめでとうございます‼️

 

 

 

ご来場された方々もたくさんおり、とても楽しい1日でした!ありがとうございます🙏💖
写真を撮ってくださいと話しかけてくれた方々もいて、とても嬉しかったです🤗

次の私の出番は、5月3日(水)に行われる「4輪fanミーティング&SUGO Allgenre Meeting」です!

皆様に会えることを楽しみにしています🌈