はじめまして! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

初めまして🚗🌤

2023 sugo レースクイーンになりました、柳澤りあなです!

初めてのことばかりですが、1年間どうぞよろしくお願いします😁

 

 

私は、4月12日(水)に行われた、SUGO CIRCUIT GAME 1st で初デビューさせていただきました‼️

初めてのプロフィール読み、ボード上げ、表彰式、じゃんけん大会等のお仕事をさせていただきました🙌

じゃんけん大会では、なかなか勝てないと言われましたが、もしかしたら私はじゃんけん強いのかもしれません😙✌️

 

 

 

午後からは、雨と風でとても寒かったですね🍃🥶
悪天候のなか、みなさんお疲れ様でした‼️

緊張で少し表情が固くなったりしてしまいましたが、たくさんの方のフォローで、とても楽しい1日になりました!ありがとうございました🤗

まだまだ分からないことばかりですが、これからsugoを盛り上げていけるように頑張ります!!よろしくお願いします💖