初めまして | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

2023 sugo RaceQueenになりました青山水咲(あおやまみさき)です!
1年間sugoを盛り上げてまいりますのでどうぞよろしくお願いします🚗³₃

 

 

22,23日に行われたMAZDA FAN CIRCUIT PARTY 2023 in SUGO 
JAFツーリングカー選手権 ロードスター・パーティレースⅢ ジャパンツアーシリーズ第1戦
がデビュー戦でした🚘

2日間強風で初のボード上げでは飛ばしそうになりました😭

 

 

 

その他も表彰のお手伝いなどさせて頂きました!
受賞された方々おめでとうございます🥇
初めて見るカーレースは大迫力で感動しました✨

 

 

次の出番は5/3「4輪Fanミーティング&SUGO Allgenre Meeting」です!
出番の情報はInstagramでも告知しているのでフォローしていただけると嬉しいです🫶▶@saki_ao_moc

改めて、今後1年間sugoを盛り上げてまいりますのでよろしくお願いします🙌!

青山水咲でした🐣