最近の購入品たち♪(´ε` )
夏休み間近!
あと2日いったら学校おわり♪
---------------
はて ( ´_ゝ`)ノ
最近の購入品たちをさっそくうp
* ピアス ¥3000→¥1500

* EGOIST チュニック ¥3000

* iPhoneケース ¥800

---------------
日曜にベビフェで4000円分くらい食べて(笑)
銀魂の映画見にいったヽ(´▽`)/
めっちゃ面白かったよん♪
ベビフェのカプレーゼ大好き♡
家でもトマトと生ハムとモッツアレラ
買ってきて作ったし(´-`).。oO(
抹茶パフェも美味しかった~
ごちそうさまです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
彼氏がコスプレ風の浴衣買ってくれた♡
着るのたのしみ♡

まとまりないけど終わる(●´ω`●)ゞ
さらば~!!!
Candyからの投稿

