milky way



welcome my home

Amebaでブログを始めよう!

最近の購入品たち♪(´ε` )



夏休み間近!

あと2日いったら学校おわり♪

---------------

はて ( ´_ゝ`)ノ

最近の購入品たちをさっそくうp


*   ピアス  ¥3000→¥1500



*   EGOIST  チュニック  ¥3000

 

*  iPhoneケース  ¥800




---------------


日曜にベビフェで4000円分くらい食べて(笑)

銀魂の映画見にいったヽ(´▽`)/

めっちゃ面白かったよん♪

ベビフェのカプレーゼ大好き♡

家でもトマトと生ハムとモッツアレラ

買ってきて作ったし(´-`).。oO(

抹茶パフェも美味しかった~

ごちそうさまです。



ーーーーーーーーーーーーーーー


彼氏がコスプレ風の浴衣買ってくれた♡

着るのたのしみ♡



まとまりないけど終わる(●´ω`●)ゞ

さらば~!!!





Candyからの投稿