milky way -2ページ目

満喫♡食べログ♡宣伝ww



昨日も遊んできた(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

最近毎日遊んどる♪

んで、ひまなときはケータイ8時間とか

余裕でしとる(笑)

まずサブウェイとマックのポテト食べて

プリとったあと31食べた!

真夏の雪だるま大作戦 (=゚ω゚)ノ

ラブポーション31めっちゃ美味♡




こんに食べていーの?笑

まぁ夏休みからガリガリになる予定!←


-------------------


はてさて、

今日のプリ~ ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु





cherycheryっていう新しい機種盛れる♡

お気に入りになった(@ ̄ρ ̄@)

オススメですぞ☆

-------------------


最後に宣伝で申し訳ないけど、

photfeelにいいねお願いします(>_<)

いいね押してくれたら

いいね返し行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

どーぞよろしくですヽ(;▽;)ノ

http://photofeel.jp/33607



さらばっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








Candyからの投稿