満喫♡食べログ♡宣伝ww
昨日も遊んできた(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
最近毎日遊んどる♪
んで、ひまなときはケータイ8時間とか
余裕でしとる(笑)
まずサブウェイとマックのポテト食べて
プリとったあと31食べた!
真夏の雪だるま大作戦 (=゚ω゚)ノ
ラブポーション31めっちゃ美味♡


こんに食べていーの?笑
まぁ夏休みからガリガリになる予定!←
-------------------
はてさて、
今日のプリ~ ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु



cherycheryっていう新しい機種盛れる♡
お気に入りになった(@ ̄ρ ̄@)
オススメですぞ☆
-------------------
最後に宣伝で申し訳ないけど、
photfeelにいいねお願いします(>_<)
いいね押してくれたら
いいね返し行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
どーぞよろしくですヽ(;▽;)ノ
http://photofeel.jp/33607

さらばっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Candyからの投稿