ぷりくら❤dinner
おはようございます☀
昨日のこと書いてきます♪
昨日は球技大会からのあおいと合致❗
プリいっぱいとって、
コスプレもして(笑)
最近コスプレはまってる❤
今度はNANAの大崎ナナしたい(*・・*)
ちなみにコレ▼▼▼

めっちゃキレイ~
もっとdietがんばらねばっ❗❗
昨日4時くらいに味噌カツ定食食べたw
でもごはんと味噌汁は残したよ(;´Д`)×

んで、地元戻って花火❤
ロケット花火とか打ち上げ花火楽しすぎたヽ( ´ ▽ ` )ノ
今年初花火満喫~❤❤

最後にプリ貼り逃げ❗❗
詐欺でごめんなさい❤


Candyからの投稿