milky way -3ページ目

ぷりくら❤dinner



おはようございます☀

昨日のこと書いてきます♪



昨日は球技大会からのあおいと合致❗

プリいっぱいとって、

コスプレもして(笑)

最近コスプレはまってる❤

今度はNANAの大崎ナナしたい(*・・*)

ちなみにコレ▼▼▼




めっちゃキレイ~


もっとdietがんばらねばっ❗❗




昨日4時くらいに味噌カツ定食食べたw


でもごはんと味噌汁は残したよ(;´Д`)×




んで、地元戻って花火❤

ロケット花火とか打ち上げ花火楽しすぎたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年初花火満喫~❤❤





最後にプリ貼り逃げ❗❗

詐欺でごめんなさい❤




Candyからの投稿