韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「ワンダフルワールド」Disney⁺視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》


心理学教授で有名作家のウン・スヒョン。完璧な日常を送っていた彼女だが、ある日愛する息子を殺され、人生が一変してしまう。絶望と憎悪に満ちたスヒョンは、法をかいくぐり野放しにされた犯人を自らの手で葬ることに。生きる意欲を失い、落ち込んでいたスヒョンだが、刑務所で出会った仲間の囚人からの慰めに少しずつ心を開いていく。出所したスヒョンは、ひょんなことから、同じく心に傷を負った謎の青年ソンニュルと出会う。…

 

 

 

チャ・ウヌ君の新境地と話題になって

こりゃ観なきゃ!と完結待ってました口笛

 

 

久しぶりのキム・ナムジュ

 

いやーーーーーーーーーぁ

あっぱれ!!!

大女優

演技派なのは分かっているし

キム・スンウの奥ちゃまだという認識もあるけど

この方に演技者としての空白はマイナスにならんのかね

 

本当に最高な演技でごじゃいました拍手

 

 

ウヌ君頑張ってたね~

お相手キム・ナムジュの胸を借りて!!って感じかな

美しいことが演技の幅の邪魔しちゃうのは俳優あるあるだけど

汚れ役をするにはまだまだヒヨッコ🐤

感情の表現が上手になるには数こなすべきなのかな

 

まっ見てるだけで幸せをくれる顔天才

幸せいっぱいくれましたからぁww

 

 

何度も書いてるけどキム・ガンウがずーーっと苦手で

彼の主演作は毛嫌いしておりましたけど

年と共に良い味になって

歴と共に安定の俳優さんになっとりますね

今回はとっても良かったですグッ

 

 

上矢印上矢印上矢印自分の信念を曲げない芯の強い女性

大袈裟な演技じゃないのにヒシヒシと伝わってくる

これからも楽しみな女優さんですね

 

ソンモの評価75点ですパー

 

ラストも良かった

お時間があったら是非ご覧くださいm(__)m