いたいた | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

チョ・インソンINにっぽんパー

 

 

いたのよね~

お近くに

なんか日本慣れし過ぎちゃって

ぜんぜんお上りさんじゃないし

いつものインソン

 

ファンカムありがとうごじゃいますm(__)m

 

 

 

仲良くイム・ジュファン

 

一緒に来てくれてありがとう

 

インソン会まんせーーぇ拍手

 

 

 

先に言っておきますが

「密輸」はたぶん観に行かない(爆)

 

 

 

チョ・インソン イム・ジュファン ハン・ヒョジュちゃんと日本でお食事したってぇええええ

 

 

どこよ

どこなのよ

 

会いたいわ!!!

 

街で会ったらもちろんお声を掛けさせて頂きますよww

 

 

 

ちっさい箱だったけど

こんな雰囲気で歌など歌わずトークとゲスト

ペンミってそれだけで良いと思いますよ

 

また来てね

次回は行くかなお願い