パノラマ撮影 | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

ひさしぶりにチチ、ハハ、休みがそろって、

雨も上がったので、一緒にお出かけ~。

暑いので薄着にして、

リードを持って、

車に乗って、



リードにつないで、



いざ、木夢2へ。


みなさん、集まっておりましたので、

早速、記念撮影で。


ハイ!




ためしに、パノラマでも撮ってみました。


これも、いいですね。

みんなで、わいわいのシーンも写して、



はじめましてのトイプー(姓)のドル(名)さんも

いらして(お名前を聞くの失念m(-_-)m)、



さらに、わいわいのシーンを写してみて、



ブログ用に選択してアップにしたところ、







ん!?

中央に

見覚えのない方が・・・


誰だ、これ?





夏だから、写しちゃった!?


たしかに生命感が薄く、げっそりしてる・・・。


アップにしてみる・・・







あ!

前の写真から服が一緒。



もしや、

パノラマの歪みが生んだ、

春先に咲く


お花見でおなじみの、

お花の名前のパパさん!




顔かくさずにでも、本人だと気づかれない、


と、、、、、思います。


勝手に。





パノラマ撮影、げっそり感が出せる機能も付いて


いるみたい。


やせたい方はぜひお試しを。






そんなわけあるかい!!!


ハイ、すみません。



こうして、今日も木夢2は、楽しかったとさっ。


とっぴんぱらりのぷ~。