T字 | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

月曜日、ゆず行きつけの居酒屋へ。





祭館さんです。ゆずの隣にいるのは卯月ちゃん。
ゆずと同い年の5才の女の子です。可愛いでしょ




今日もたくさん食べて飲みました
納豆大好きなハハは、揚げ納豆は毎回頼んでしまいます。

ひと通り食べて飲んだ後はゆずのオヤツタイムです。
ここではもう甘え放題、オヤツの場所もわかっていて早々にスタンバイ。



「おじさん、早く早く❗️」    











「おすわり」「おて」「ハイタッチ」
オヤツの為なら何回でもやるよ!
今日もエンドレスでした。

ゆずが楽しめる場所が増えて来て嬉しいハハです



そしてこれは数日前の朝方。目覚めたらこんな姿で寝ていました。






親子仲良く川の字とはいかず、我が家はT字に寝るようです
動かないチチならいいんだね笑。