日々の積み重ね | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

ゆずは毎日をさまざまな表情やアクションで、

チチとハハを
楽しませてくれています。彼女はがんばっているようです。




犬のように走ってみたり。。。




それに疲れて休んでみたり。





新しい挑戦に、首を突っ込んだり。。。






やっぱり疲れて休んでみたり。




そんなときには栄養補給です。





リフレッシュしたら、腕立て伏せっす。。。





ときには、つらいことも我慢します。



さらに、


我慢にガマン、減量だってしています。





そのあとには休みます。





誰も見ていなくても、走ってみせてくれます。








すぐに疲れるから、やっぱり休みます。



そうして積み重ねてきた日々、
いよいよ勝負のとき。




W杯決勝、キックオフ!

「なでしこ」である、ゆずも

やる気まんまん!?



一緒に応援しようね!ゆず!



ゆず「私は、ベンチスタートでいきます」


あなた、いつもそのスタンスですよね?


何はともあれ、がんばれ!ニッポン!!!