DIY | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

ここ数日で急に過ごしやすい気温になっていますが

このまま秋になるんでしょうか?

朝方なんかは寒いくらいで、9月に入って2週目というのに

カンカンに熱い夏が随分前に感じます…。

 

そんな少し前の夏真っ盛り

お盆休み中、DIYしたお話。

 

もうすぐ3歳になる娘が、おままごと遊びを良くしていて

それにお呼ばれしては、唐突に手術されたり

魔法でウサギにされたり(おままごと?)しているんですが

 

そんな中、よく

『おうちつくって~』と言われる事を真に受け

家の中に小屋を作り始めました。

 

 

 

 

以前あれこれ作った時の端材を使い切るのも

目標にほぼノープランで、ある材料を切り貼りしてつくりました。

2階建てにしようと思って2階の床部分を作っている所の

やらせ自撮りです。

 

続きはまた次回

 

ナガイ