シマダアユミブログ 210530 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

5月最終週でした。

 

工場内に広域空気清浄機の設置をしました

 

 

稼働スタート!

ひとつひとつ環境改善も進めていきます。

 

 

今週のインスタライブは間取りデザイナーの青木さんをゲストにスタッフMさんととーくをしました。

アーカイブがありますので是非ご覧ください。

https://www.instagram.com/tv/CPZqcu2HO9t/?utm_medium=copy_link

 

 

 

最近気になった言葉

 

ヨウジヤマモトのドキュメンタリーより

 

「時空を越える黒」

 

パリコレを成功させるために一生懸命働いている連中の姿を見るのが幸せ

 

ヨウジヤマモト

 

真剣に働く姿はとても美しいと思います。

私自身も全うしたいと思います。

 

 

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554