1年 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。佐野です。

 

今月で杉山製作所に入社して1年が経ちました!

なんだかあっという間ですね…

いろいろなことが経験出来て毎日時間が過ぎるのが早いです!

 

新しい環境に慣れるのが苦手なので最初は緊張していましたが

今ではこの会社に入れてよかったな~と思っていますおねがい

 

今日はそんな私のお仕事の1つでもある納品に行ってきました。

 

 

feliceチェアを8脚ご注文いただきました。

とても統一感のあるお家で素敵!!!!

大理石の床にアイアンが合います。

 

 

張地はショールームで一緒に選ばせていただきました。

 

ショールームでは6月末まで鉄椅子展が開催中。

実際に張地とフレームを組み合わせて椅子選びができるのです!

カラーバリエーション、デザイン豊富なので

きっと一押しの椅子に出会えるはずです!

杉山製作所のショールームでお待ちしています~ニコニコ

 

ということで2年目の佐野もよろしくお願いします!

 

 

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554