現場の様子 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

木村です。

 

気が付けばもう3月中盤。

いつもの現場を歩けば最初に視界に入る後藤さん。

 

二年前に入社し、杉山唯一の10代だった彼でしたが、

それこそ気が付けば20代へ。

 

溶接も初めてだった彼が、

今日では、セミオーダーの窓枠製作まで任せられるように!!

 

 

新人職人の成長過程を見ていくのは初めてな私ですが、ただ感心です。

今後の成長に大いに期待しています。

 

これからも、お互い頑張りましょう。

 

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554