お客様のアイデアから | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちわ satoです。


お客様からこんな商品を作って欲しいんだけど・・・

という、ご相談をうけ製作をさせていただきました。


前回、真っ白な什器をご紹介させていただきましたが、この什器も真っ白です。



なんと、1台で2役のすぐれものミルヒ

バッグ・帽子掛けツリー。もっと、いいネームをつけなくては。



枝の本数もお客様のご依頼本数です。


鉄屋日記


いい感じ。いい感じ。

「なかなかいいですよね」とお客様とお話をさせていただきました。



来週、1週間で9月も終わりですね。

まだまだ、残暑が厳しいから、もう10月なんてちょっとびっくりです。



昨日、業者さんのところに行かせていただいたら、工場の中に電車の頭がいっぱい!!!!!!


違いました。ゴンドラの点検をして見えるようでした。



鉄屋日記


冬のスキー場のゴンドラの準備をして見えるんですね。

え、もう、冬??   1年は早いですね。    

                  

                                sato